夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日の投稿 その二十五

Happy Halloween! 皆さまこんばんは 夢空です。 結構久しぶりのこのシリーズですが、 言わずもがな、今日の投稿内容は 東方でハロウィンイラストです。 2ボスさんたちでハロウィンパーティーです。 【ハロウィン】「TRICK or TRICK?」イラスト/yumezora [pix…

今日の投稿 その二十四

皆さま今晩は。 PCのHPを覚えるのに苦戦中の、夢空です。 【東方project】「母の日こいし」イラスト/yumezora [pixiv] 今日の投稿! というより今晩の投稿!は、こいしちゃんです。 今日は母の日ですね。 と同時にこいしちゃんの日ですね。 ということでカーネ…

今日の投稿 その二十三

皆さまこんばんは、夢空です。 まずはお詫びからです。 前回、嫉妬の日(4月10日)に、パルスィさんを投稿すると言いつつ 投稿も、更新も、しませんでした。楽しみに待っていた方(いるかどうかは別として)、嘘ついて申し訳ありませんでした。(._.)○〇(絵のイン…

今日の投稿 その二十二

皆さま今晩は、夢空です。 【東方project】「妖夢の日 2017」イラスト/yumezora [pixiv] 前回予告した、4月6日ということでの魂魄妖夢さんです! なんだかフツーの構図になってしまいました。構図が簡単でしたのでそれ以外のところをちょっと頑張ってみまし…

今日の投稿 その二十一

今日の投稿も気づけば21回目になるんですね。 ということで皆さん今晩は。夢空です。 【東方project】「SunnyMilk!」イラスト/yumezora [pixiv] 今日は3月21日…ということで 東方の三月精の一人、サニーミルクさん!! この子は一年以上前にアナログで描いて以…

今日の投稿 その二十

「今日の投稿が東方絵だけとは限らない。」 【Colors!3D】「ハッピーホワイトデー!なボーイ 2017」イラスト/yumezora [pixiv] 今日はホワイトデーですね。 そこで、 任天堂のゲーム『Splatoon』より、インクリングのホワイトデー装いなボーイさんです。 ちな…

今日の投稿 その十九

お久しぶりです、夢空です。 今日は雛祭りです!(あと二時間弱で今日が終了しますが。) 【東方project】「雛祭り 2017」イラスト/yumezora [pixiv] ということで、鍵山雛さんです。 お隣の子はメディスンです。お内裏様をイメージ。 今回は久しぶりに時間かけ…

何気に村長4周年。~とび森日誌其の七~

朝…ー えっ、何…? (一気に省略) ふぉおおおおおおおおおおおっっっ!!!???(そんな驚くことでもない

旧約酒場を購入しました。

お久しぶりです、夢空です。 本当に久しぶりの更新…だって書くことがないから……( 先日、旧約酒場を購入しました。(で、今日届きました) 購入した理由は…(以下略) でも順番的にはおかしいんですよね、 まずいきなり蓬莱人形を飛ばして、蓮台野夜行と夢違科学…

2017年にやりたいこと!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 今年の抱負! 「受験に受かるように努力する」 これは、、平々凡々でつまらなすぎるし、第一、それは1、2月で終わる。 で、この3日間で決めました! 「自分のやりたいことをたくさんやる年にしよう!!」 これが、私の今年…

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)