夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今日の投稿 その二十五

Happy Halloween!

皆さまこんばんは 夢空です。

 

結構久しぶりのこのシリーズですが、

 

言わずもがな、今日の投稿内容は

東方でハロウィンイラストです。

2ボスさんたちでハロウィンパーティーです。

【ハロウィン】「TRICK or TRICK?」イラスト/yumezora [pixiv]

TRICKorTRICK! お菓子をくれてもくれなくても

イタズラしてやるぞ!!

 一人ひとりが小さくて、パッと見であんまりハロウィンを感じないというか…インパクトがないというか…

 

でも一人ひとりモンスターなどの仮装をして個性を出しているつもりですので、一瞬でもいいので、じっと見てくださると嬉しいです。

例えばミスティア吸血鬼仮装なのですがそれっぽくカラーリングを変えてみたり、

ケルト(…いわゆるガイコツ)のように服にも傘にもホネ模様を入れてみたり…。

等々、いつもとの違いを出しながら描くのはとても楽しかったです!

 

次は1ボスさんたちでクリスマスかな…? とか考え中です。

…でもクリスマスってハロウィンと違って、衣装のバリエーションが少ないから沢山の見た目の違う子を描くのは難しそう…ですな…

 

 閲覧ありがとうございました。_(:3 」∠)_

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)