夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今日の投稿 その二十

「今日の投稿が東方絵だけとは限らない。」

 

【Colors!3D】「ハッピーホワイトデー!なボーイ 2017」イラスト/yumezora [pixiv]

今日はホワイトデーですね。

そこで、

任天堂のゲーム『Splatoon』より、インクリングのホワイトデー装いなボーイさんです。

ちなみに…こちらはバレンタインデー装いなガールさんです。

f:id:ho-rensoo:20170314211500j:plain

はい。

ガールさんのイメージとしては、愛!!!love!!!!ハート!!!! って感じです。

一応チョコ成分としては肌の色とフクのギア(チョコガサネ)……、安直だ…(((

 

で、ボーイさんのイメージとしては…菓子!!!!お菓子!!!!時々白!!!! って感じです。

ううn…、ホ、、ホワイトデーってイメージがお菓子!くらいしか思い浮かばない……じゃないですか?(

こちらのホワイト成分は、肌が色でギアがアタマがヘッドバンドホワイト、フクがイカホワイト……まぁ安直です。

 

絵で…表すと二人のコンセプトがちょっと違う感が出てしまう。。

 

…来年は、どんなバレンタイン&ホワイトデーのイラストを描いているんでしょうね。

    閲覧ありがとうございました。

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)