夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今日の投稿 その二十一

今日の投稿も気づけば21回目になるんですね。

ということで皆さん今晩は。夢空です。

【東方project】「SunnyMilk!」イラスト/yumezora [pixiv]

今日は3月21日…ということで

東方の三月精の一人、サニーミルクさん!!

 

この子は一年以上前にアナログで描いて以来一度も描いたことないんですよね…。

なので、ゲーム三月精の立ち絵とにらめっこして描きました。

…すると今まで描いたことない目になりました。なんだか不思議…。

 

ところで私、最近~の日イラストがメインなのですが、それによって普段描かない子を描けるきっかけに慣れて楽しいです。 ルナとスターも描いてあげたいのですが…あいにく二人の日は無い様で…((

 

さて、次の今日の投稿は4月6日で、妖夢になるかと思います。お楽しみに!(あんまり絵の出来は期待しないでくださいね)

           それでは閲覧ありがとうございました!

凄くどうでもいいんですけど、いつもカテゴリーをつけるの忘れちゃいます。('ω';)

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)