夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

例大祭、無事行ってきました!

無事、行けました!はい。

 

実はもう前日からいろいろ不安だらけで、うあぁぁぁあああってなって、

今朝(道中)も緊張?で心臓が重たく…。情けないですねー…。

でも、そう、イベントの空気(?)を見に行くのが大きな目的だったので

うん。

 

はいっ、それでは戦利品報告~^▽^)ノ

デデーーーーーん

f:id:ho-rensoo:20161016172353j:plain

 本が6冊、グッズ(ストラップ1つと缶バッジ2つ)です!  使った額は…忘れました☆(

これって少ないほうなのですかね? いや、少ないですね、他の人のを見ていると…。

グッズ拡大です

f:id:ho-rensoo:20161016172655j:plain

赤蛮奇ちゃんは元々行く予定だったサークルさんので、右のメディスンたちは道中で発見しました!('ω')

人気がないのか何なのか、メディスンの本もグッズ(バッジとか…)も見た感じ全然なく…(探し方が足りなかったのかもしれませんが)。ぶらさがっているストラップを見て、なかったたびにヘコんでました。

と、回っていた時の事、行こうと思っていたサークルさんの隣をなんとなく覗いてみたら… 発見!

メディスン缶バッジがいっぱい!!もう並んであるバッジ全部買っちゃおうかなとか思いましたが…金… はたっぷりありましたが、なんかこの人大量に買ってくな~と思われるのがなんか恥ずかしかったので二つにしておきましたw

 

(…ところで、こんな勝手に本を紹介というか、ネットに出していいんですかね?もし後で怒られたらどうしよう…(()

 

ー心情小話ー

最初…、売り子さんに声をかける勇気がなく…目当てのサークルさんを発見しても素通りしウロウロ…(・_・;

果てには、何にも買ってないけど雰囲気は見たしもう帰ろっかなぁ…とか思ってましたが、あんな大変な思いしてここまできたんやけぇそれじゃ意味ねぇやろが!!!!!

 

…ということで、

心を決めて、他の買っている人を見て同じように、頑張って一歩を踏み出してみたら…

 

そこからは、スイスイと買えました。よかった…(´▽`)ホ…

 

思っていたほど激混み…ではなくてよかったです。                なんていうか、端のほうとか少し立ち止まれる空きがあったのが良かったです。

あとちょっと思ったのは…館内が脳内想像とちょっと違ってたことですね、まぁ行ったことないから仕方ない。そういうところ含めて、一度は行っておくものですね。

 

あとがき(総感想)

よかった!例大祭、とってもよかった!コスプレイヤーとかいて目にも楽しかった!

…ということでー

来年も行こうと思います!! 5月に行われる博麗神社春季例大祭へ!!

回っていて、ホントに思いました。自分もサークルとしてこの舞台に出たい…、と。

なので、それがいつになるかはわかりませんが、いづれサークルとして行く時には、何卒よろしくお願いします。(地味に最後に宣伝してるし)

 

 

…ではそろそろこの辺で終わりにしておきましょうかね。

こんな長文を読んでいただきありがとうございました!

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)