夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

明日は…

いよいよやってきました。秋季例大祭!

一週間の間にお金やら鞄やら用意して、一応準備は万端!

f:id:ho-rensoo:20161015204138j:plain

財布がパンパンです。w

f:id:ho-rensoo:20161015204122j:plain

ただまぁ初参加なので、、前も書いたように、

今回はお買い物というより、イベント自体がどういうものなのかを見に行くという感じですねー。

までも、ね、一応見たい(回りたい)サークルさんは決めておきましたが。

それにしても相場が大体500円が多く…小銭が消えていく…物悲しい、、ですが仕方ないですね。

それだけ出すのですから、いいのが手に入ればよいですが。(それだけ…といってもそれくらいかかるのが当然な感じなので仕方はないですが。)

 

私の推しの、メディスちゃんのグッズ?本?が見たいのですが、サークルカットを見る限りかなり少ない… と

お、と発見してピクシブを見てみたら、相互フォローさんだった…!こ、これは行かねば…!!!

と、言うことで予定的に、必ず回っておきたいのは3つ程。あとはサークルカットで、む、この人良いなー…と発見した(あまりよく知らない)方が5名ほど…

あんまりぐるぐる回って、次の日があるのに疲れたら嫌なのであまり無理せず行こうと思います。

 

まぁ、1500円もするカタログ買っておきながら当日の朝行きたくなくなるなんてふざけんな高いんだぞってなるので、仮にそうなったら自分自身に鞭打って行きます。行かせます。 

ということで、戦利品(というのかな?)は元気があれば明日帰宅後、ご報告いたします。それでは!

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)