夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

夢空式とび森日誌

其の一

f:id:ho-rensoo:20161019175610j:plain

シドニー、ねぇ今どんな気持ち?

其の二

f:id:ho-rensoo:20161019175536j:plain

自分で作った落とし穴 自ら入るのはどんな気分だろう。

其の三

f:id:ho-rensoo:20161019175659j:plain

何もないところをじーっと見つめる猫っているよね。(↑ちなみにこれ付いてきている状態です)

其の四

f:id:ho-rensoo:20161019175845j:plain

ローラン「えーと、依頼された家ははここですかねー」

…いや、頼んでないっす。

其の五

f:id:ho-rensoo:20161019175824j:plain

こんな深夜に…手つなぎ(そうな)カップル発見。

其の六

f:id:ho-rensoo:20161019175807j:plain

こんなまっ昼間に…穏やかじゃないな。

其の七

f:id:ho-rensoo:20161019175512j:plain

発見!銀のアミって美味い! byトミ

其の八

f:id:ho-rensoo:20161019175637j:plain

根は意外と浅かった。 (他に良い文句が思いつかなかった。)

 

 

                         

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)