夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

例大祭カタログ買ってきた

さっき、秋季博麗神社例大祭のカタログ買ってきました。1500円+税。

f:id:ho-rensoo:20161008212926j:plain

うぇーい('ω')ノ

意外に分厚くてびっくり。

 

そう、これを買った、つまり16日の例大祭に行ってきます!!

 

初の一般で例大祭参加…(まぁサークルでも一般でも、イベント自体初参加ですが。w)無論、例大祭は聞いたことはありましたが参加は初で…。どうなんだろうなぁ…人多いんだろうなぁ…。

これを買ったアニメイトですらすでにたじたじなのに大丈夫かよ…自分…。 情けなくなりました。

いつか、サークルで参加する際に、当然一度は一般参加で例大祭自体が、どういうイベントなのかを行って、見て、知っておかなければならないのですが、、

今回初めての参加で…用意するものとか諸々…何をどうすればいいのか…。

 

でもカタログ(サクカ)を見ていると、将来自分がサークルとして参加している姿を想像して、楽しそうだなぁ…と凄く思います。(^^*)

こういう活動(東方の絵描き)をしていれば、一度はそういう舞台に行ってみたい、、夢ですね。

まぁ、難点としては申し込んでも必ず参加できるわけではないということですね…当然ですが。(^^;

あと私はまだ中学生なので、サークル活動というのは高校生(義務教育が修了して)からしかできないので…まだ少しの間は辛抱ですね。。

 

…さてどうしようか…。あと一週間…、これから持ち物とかいろいろ、計画立てていこうと思います。

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)