夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今日の投稿 その十九

お久しぶりです、夢空です。

今日は雛祭りです!(あと二時間弱で今日が終了しますが。)

【東方project】「雛祭り 2017」イラスト/yumezora [pixiv]

ということで、鍵山雛さんです。

お隣の子はメディスンです。お内裏様をイメージ。

今回は久しぶりに時間かけました。丁寧に描きたかったので。

服の模様が雛人形の衣装とはやや違いますが、暖かい目で…。

 

メディの服のてんてんと十字架模様はメディスンイメージで。あと色も。

…言わないとそんなとこわかりづらいですね。

 

最近は、目標になるので「~の日」のイラストしか描いてないです。

まぁ、まったりと、描いていきたいです。でも、いくら受験が終わったからといってものんびり過ごしてはいられぬのです…。うぬぬ

 

ちなみに、去年はメディスンお雛様を描きかけたのですが…、

ちょっと(どころじゃない)残念すぎたので断念。

f:id:ho-rensoo:20170303230206j:plain

うわぁ黒歴史

 

f:id:ho-rensoo:20170303225753p:plain

  それではご閲覧ありがとうございました。

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)