夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今年ももうすぐおしまい!&今日の投稿 その十八

【東方project】「【東方】今年の投稿納め」イラスト/yumezora@低浮上中 [pixiv]

まず今日の投稿、、

11月から、投稿はしてませんでしたが、いろいろ描いてました。

それを一気に投稿納め!!! しました。

 サムネイルの霊夢(に見えないか…?)ですが、ブラックな感じが描いてみたかった…

から挑戦してみました。

で、投稿した中に、11月の初雪が降ったときの思い出を残しておきたくて、一枚描いたものもあります。

f:id:ho-rensoo:20161231172856j:plain

暖かそう…?な服装をした幽香さんとメディちゃんです。 出来具合はまぁまぁ…というか、実は書きかけ…のような。

 

東方とは関係ないですが、ポケモンのサン・ムーンが発売したので、記念にアシレーヌを書いてみたのもあります。

f:id:ho-rensoo:20161231172913j:plain

なんていうか… という出来です。鼻を上に向ける構図が悪かった。

あ、ちなみに、買ってはいないです。兄弟は買ってましたが。

 

と、こんな感じで投稿しました。 これで今日の投稿の紹介はおしまいです。…歯切れが悪い。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今年も残すところ、あと6時間…

何かやり残した事はないかと思い出してみますが…

特にないんですよね、これが。

なんかこう…あんまり実感がない!!!年が明けるという実感が!!!

 

来年も平和に暮らせるといいな…

去年もきっとそう思ったはず、でも今年は振り返れば、あんまり平凡に過ごせなかった一年だったかも。

だから来年もたぶんいろいろある。_(:3 」∠)_

 

さて…、

このブログは9月から始めたので、`一年間ありがとうございました’は変なので言いません(おい が…、

来年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:ho-rensoo:20161231173847p:plain

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)