夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

今日の投稿 その十六

【Colors!3D】「Apple 2」イラスト/yumezora@低浮上中 [pixiv]

今晩は、夢空です。久々の「今日の投稿」です。

フフフ、誰が「今日の投稿」では東方しか紹介しないと言った…?(

 

林檎…おいしそうな、というかきれいな紅色をしていたので、描きたくなりました。

ただ正面から描くのも、どうもありきたりなので、きれいなグラデーションのあるおしりを描いてみました。

 

最近は…なかなか絵を描く時間がなく…こちらも20分くらいの落書きのようなものですが…

自分的に、よく描けたと思うので、投稿してみました。

ちなみにそれはまだ食べてないです… なので、その美しく魅力的な林檎を、正面から描いたものを、気が向いたら描きたいなと思っています。

林檎がダメにならなければ…ですが。

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)