夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

11月が始まりました~とび森日誌其の四~

11月を迎えました。

木々はすっかり紅葉し、根元には美味しそうなキノコが生えております。

f:id:ho-rensoo:20161102150804j:plain

あ、そうそう…私、衣替えをしました。いくらなんでも…ずっとあの格好は寒そうでかわいそうだったので。

(一応秋らしい格好にしたつもりなんですが……。私、洋服のセンスがなくて…(^_^;)

f:id:ho-rensoo:20161102153511j:plain

おっ、やった!!

 

~散歩していたら~ 

っ……!?

f:id:ho-rensoo:20161102150916j:plain

…バグです。表示の?処理落ちのようです。

 

~な…なんという幸運!~ 

f:id:ho-rensoo:20161102153012j:plain

金運下降はいたいなぁ…。(写真はありませんが金運下降してます。)

チューリップの服…服屋には…売ってなかった…カタログにも載っていなかった…。

…今日はおとなしくしてるか…。

…と

 f:id:ho-rensoo:20161102153203j:plain

な…なん……だと…!?

f:id:ho-rensoo:20161102153255j:plain

やった♪

 

~オレンジを欲しいと言われたので~

f:id:ho-rensoo:20161102153633j:plain

なんか寒気がする。

 

f:id:ho-rensoo:20161102153913j:plain

…って、これ…ずっと欲しかったやつだ…!!! …キミいい子じゃないか。

 

 

f:id:ho-rensoo:20161102151106j:plain

それにしても…ここよくバグるなぁ…。

 

                           

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)