夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

なんか住人が増えた~とび森日誌其の三~

ー朝起きたら…

 

f:id:ho-rensoo:20161023160612j:plain

ふぁっ!?

す、既に九人もいるのですがー……。 …これ以上来る必要ありますかね(

 

てかそれよりも…私が大事に植えた木が引っこ抜かれた…。それが大ダメージ…また植林せねば…。

くっ…あのタヌキめ…。ー

 

~次の日~

ではさっそくお宅訪問!

f:id:ho-rensoo:20161023161025j:plain

f:id:ho-rensoo:20161023161042j:plain

わたし系住人ですか~…嫌いではないっすね。礼儀正しいし。

 

…そして気になったのは、、子持ち…っww …てことはアップリケおいくつですk(

 

はい、ということでこの村の住人は、全員で十一人になりました~~(ノ'▽')ノ

 

…まじすか。

 

↓イカ、おまけのような日誌↓

 

~ある日ミラコとおしゃべりしてたら。~

f:id:ho-rensoo:20161023163338j:plain

編集者お疲れ様です…。

 

~フリフリ~

f:id:ho-rensoo:20161023165312j:plain

しっぽキャラのおしりフリフリは可愛い…。つい一緒にダンス。

 

~花に水やりしたかっただけなのよ~

f:id:ho-rensoo:20161023165449j:plain

フリル…服がびしょ濡れ…、すまんね。

 

~店長不在~

f:id:ho-rensoo:20161023165605j:plain

リビアバイトかな?

 

~残念オパール

f:id:ho-rensoo:20161023165845j:plain

ごめんねオパール…その木はさっき私が揺らしロココなチェアを手に入れた木なんだ…。

 

~家具あったんだ~

f:id:ho-rensoo:20161023170128j:plain

ここに壁掛け家具があったのをつい最近知りました。うわぁぁあああぁっ

 

~うたたねのゆめ?~

f:id:ho-rensoo:20161023201356j:plain

何っ…!?おぬし、私が牡羊座だと…何処で知った…!!?

                         ー完ー

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)