夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

お題、海派?山派?

お題「海派? 山派?」

どちらかといえば?

海は日焼けするし…砂浜あっっついし…というかまず泳げないし…(

山は涼しい、けど虫がいるし…。

 

山らしい山に登ったのは、観光?目的では日光の霧降高原にある滝を見に…(いやあれは山登りといっていいのか?)。

本当に登山、の意味では中学二年生の時に林間学校に行って登った(山の名前は忘れた)…あぁ…あれは本気で死ぬかと思った…。

 

どっちもいいところと、微妙なところがある、まぁ

別にどっちが好き、絶対それじゃなきゃだめ、という訳ではないですね。

f:id:ho-rensoo:20161008133650p:plain

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)