夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

お題、この色が好き

お題「この色が好き」

不思議なお題…そういうものほど興味が行く…記事の書きがいがある…(どうでもいいコメント)

本題。この色が好き。

エメラルドのような、コバルトのような、そんな青が好き。

澄んだの色、透けて見える白い砂浜、そんな色が好き。

 

が一つもない、でも日の光がそんなに強くない、そんな空の色が好き。

つまりは…青系好き。

 

でも吸い込まれそうな山の緑好き。木々を下から見上げて、その隙間から見える緑交じりの日の光の色も好き。

 

青系の、緑が好き。

f:id:ho-rensoo:20161005211916p:plain

 

なんかお題記事の中で今まで以上に変な内容になった……。

 

 

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)