夢空のほぼ東方日記

ピクシブで投稿した東方作品等の紹介です 絵ばっかり描いてます。

東方が大好き。特にメディスンが好き。投稿した作品の紹介+ピクシブでは言わない小話とかも載っけてます。 とびだせどうぶつの森日誌とかも書いてます。

お題、初めて購入したCD

お題「初めて買ったCD」

自分でお金を出して買ったのは、東方project蓮台野夜行かな…。

 

多分…お金を出さないで買ったのは、クラブニンテンドー(現在はありません)のポイント特典の

"スーパーマリオギャラクシー2オリジナルサウンドトラック”ですねー。

あぁ、、あの頃はそういうのが好きでした……まぁ今でも好きですが。

西方projectの曲もなかなか素敵だわよん(´・ω・`)